🍋ピアノを弾こうと思ってから何日も弾いてない、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


なわなしなわとび、やったことあるよー!って方が意外と多かった!!!!!


いいよねえー✨


中々運動する機会がない今、とっても便利ですっ😆


でも、動かなくなるとこうなるんだなーっていうのが最近わかりました笑笑


今日も、なわなしなわとびしたよお!!!!






ねーねークリームチーズって美味しくないですか!?!?


なんか、ちょっとハマってしまいそうなんですよ笑笑


クラッカーに付けて食べたりとか、食べ方色々あるし、


さおりね、生ハムだーーいすきなの!!!


普段、顔がむくんじゃうからあまり食べないんだけど、


今なら食べれる!!!!!!


生ハムとクリームチーズで食べたい、、、🤤


みんなは、ハマりそうな食べ物ありますか!?


あと、他にクリームチーズに合うものあったら教えてください✨





今日も、さおりの自撮りです♪






🍭💧告知だに〜♡


❤つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ティラミス食べた、美味しすぎて感動。


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡