みなさん、こんにちはー𓃺𓈒𓏸

 

深夜にやっていた洋楽の番組観てました
山岸理子です!



昨日は、掃除しましたダイヤモンド


バックや雑誌の断捨離して
めっちゃスッキリしましたよっキラキラ


時間があるから普段手につけにくい
ところとかも掃除できたー!


めでたしめでたし。





、、、、






ではないんですよ。これが。チーン




後半に続く。







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




みてーこの部屋着!


どこかで見覚えない?!


これね実はつばきみんなで部屋着?パジャマ?
の撮影したときの衣装なの!!!ピンクハート


頂きました音符


お家でも大活躍です拍手



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





掃除終わって
布団干してたので布団を取り込んでたら、




なんと。ちっさいカメムシ、
くっついてた。
多分マルカメムシ。




もおーーーーー最悪でしょ?!!


しかもね!!それだけじゃないの!


お風呂で使うタオルにも
赤ちゃんみたいな小さいカメムシいたの!!
飛ぶし臭いし!!!!イラッ


なに今カメムシの季節なの?!
繁殖期??

洗濯物についてたみたい!!!!




いやぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってなりました。



ほんとに無理ーーーー。。



いける虫といけない虫が
自分の中にあって、カメムシはいけない。

アリとセミとG系も無理



ダンゴムシと蜘蛛ならまだいける。




なんだろこの境界線うーん、笑笑笑




虫苦手な人ごめんねあせる虫の話して。









𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」









🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡



💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


~中止~





p.s




最近6歳くらいの写真続いてたから
今日は2歳くらいのりこハート



髪の毛、天パでした笑
凄いでしょグルグルしちゃって。



この魚のゲーム大好きで
よく親戚の子と遊んでたよ魚しっぽ魚あたま









明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*