みなさん
元気に過ごしてますか??

そういえば、、

最近はよく再放送をテレビでやってるじゃないですか!!


ドラマとか
観てたけどもう一回みてみると
意外と内容とか忘れてる部分あるから


再放送っていいな〜って!!


とくにさ、


『野ブタ。をプロデュース』とか

今日録画してたからみたんだ〜


小さい頃みてて、周りでもめちゃ流行ってたって
記憶あるけど


今みてみたらさ
全然内容とか忘れてて!

新しいドラマみてる感覚になりました!!




みなさんは

再放送でこれはもう一回みたいなって
ドラマありますか???!!


私はね、けっこう色々あるな〜!!




春ツアー着物風衣装の全身!!

この衣装全然みなさんの前で
お見せできてないな〜、、、

今回の春ツアーの衣装2つとも
お気に入りなので
みてもらいたいのに!!!!!😱



ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート