こんばんはっ

小片リサです!


先日公開になった、アプカミ #184でも
お話しさせていただきましたが...

おうち時間の有効活用をしよう〜
と最近挑戦しているのが、

文字の練習鉛筆

です!笑


ご存知の方も多いと思いますが〜、
私は左利きなんです手

左利き、憧れるキラキラ
なんて、よく言っていただけるんですけど

左利きの私にとっては
右利きの方が憧れで笑い泣き

ないものねだり、ってやつですね←←

お休みとなってしまっている
約1、2ヶ月の間に
どれくらい成長できるのか〜

乞うご期待です!!笑


ハロ!モバ内、矢島舞美さんのラジオ
「隣のやじまん家」では

矢島さんのお名前を、
右手で書かせていただきましたバイバイ


矢島さんには、左手で私の名前を鉛筆

いかがでしょうか!

スタッフさんには、
練習してる感あるねぇ〜と
お褒めの言葉をいただきましたハート


漢字はまだまだ難しいんですが、
少しずつ頑張りたいと思います炎


いつかイベントが再開できた時、
サイン会なんかで右手で書いてることが
あるかもしれませんよ〜〜〜

と、ハードルを上げておきますけど
あまり期待せずお待ちくださいね!笑


まだお聴きでない方はぜひ!!!


では

小片リサ