こんばんはっ

小片リサです!


今日もまたInstagramのお話ですが、
つい最近開設された

現在、ファンクラブ宛の

こちらのInstagramの投稿では
ファンレターBOX」と題しまして
たくさんコメントをお待ちしていますラブレターラブラブ

こちらのコメント、
私も積極的に読ませていただきますので
ぜひお寄せください〜〜!!

何を書いたらいいのかわからない、
なんて方もいらっしゃいました

なーんでも良いです!
多分、見てるのメンバーだけだから!笑

いつも通りな感じで、気楽にどうぞ!


メンバーの心配をしてくださる方、
たくさんいらっしゃって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

確かにライブができないこと、
寂しいし悲しいなぁって思うけど

みなさんも同じように思ってくれていて
その言葉を見ただけでも、

大丈夫!大丈夫!これからのこと、
楽しみにしてようね〜って
(良い言葉がみつからないけど笑)

そんなふうに思いましたピンクハート

ブログが支え、なんて言ってくださる方も
こんな文章でよければ...
たくさん書かせてくださいって気持ちだし鉛筆

応援してくれるきっかけのお話だったり、

なんだか全然関係ないけど
今日のご飯の話とかも聞けて、
すっごく和みました笑い泣き

たくさんのメッセージ、
ありがとうございますラブレター

これからもお待ちしていますね〜〜!!!



6thシングル「意識高い乙女のジレンマ」
から、私服衣装ハット

ミュージックビデオとは
ちょっと違う髪型してるけど...

この衣装のコートがとっても可愛くって、
同じの欲しい〜って必死に探した思い出ハッ

結局、探すのだけで満足してしまって
買ってないんですけどね←


では

小片リサ