昨日、発表されましたが
5月末までのライブの開催が中止となりました。



つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿

中止公演



つばきファクトリー コンサートツアー2020春 CAMELLIA

初めてのホールコンサートも中止となりました。



楽しみにしていて下さった方
ご迷惑おかけしています。


振替公演の有無、チケットの払い戻しにつきましては、各所調整がつき次第、Hello! Projectオフィシャルホームページにて、お知らせします。


別日にどうか開催出来ますように。。


日々、体力作り頑張ります!




さて、
Switchアドバイスありがとうございました😊

どうぶつの森
さっそく遊び始めましたよ〜〜

癒されるわ〜
ちょこちょこ動いていて可愛い😂🌸



舞台は無人島🏝🏝

名前はチャーリー島にしました笑


今は操作を覚えているよ

またコツとかあったら教えてください🤭




では今日の1曲


2ndシングルから


笑って😊


MVはこちら🎥



そう

笑ってのMV
好きすぎる!


カラフルだし
たくさん小物使ってるし
見ていて飽きないポップさ


所々
シュールなのも良き!笑


特に好きなのは
ドライヤーのシーン(見てね)


撮影がすごく楽しかったのを覚えています🎈


衣装も花柄で
すごく華やかで好きだったな〜〜


巻き髪下ろしも懐かしい🤔❤️



同時に思い出すのは
この2ndシングルに向けて
体を絞ったこと!


メジャーデビューシングルの時の私をみて
多分ショックを受けたんです

磨かなければ!
2ndは良いコンディションでいたい!と思って

頑張っていたな〜〜


だけどそんな時にいきなり来た
腰痛

何も出来なくて
大人しくしていたら
一気に体は戻っていっちゃって


明日紹介するんですが
ハナモヨウのMVは、ぱんぱん😣😂

よりショックを受けたとさ。



見た目も変化があるので
MVは今"の全てが写し出されているな〜と。


笑って"は歌詞も共感しまくりです。

赤い公園の津野米咲さんが作って下さいました

プラットホーム"の響きや

ひときわ輝く星になる"
ここのフレーズすき。


ライブで歌うとより良さがわかります


皆さん
いつもクラップありがとうございます😊❤️








後ろの人間は私です

3人で寝ていたみたい。

こはちゃん小さい!可愛いわ!



ではまたね〜