今流行りの?



任天堂Switch


弟のを借りて遊びました〜〜笑


発売当初に既にゲットしていた弟
さすがすぎる

そして
今まで一度も触れなかった私


遅すぎるし
関心なさすぎた笑笑


昔はこう見えてゲームっ子でしたよ〜


あまりにもハロプロメンバー
遊んでいる子が多いので気になりました


で、
スマブラがあったのでやりました
楽しいけど弱い。笑


どうぶつの森も始めます!


皆さんもやってますか??


初心者なので教えてくだちゃい。



では毎回おなじみの
今日の1曲!


2ndシングルの中から

就活センセーション👩‍✈️🖤


MVはこちら🎥



つばきファクトリー初の
中島卓偉さん制作楽曲です!


めっちゃカッコいいアレンジにコーラスまで!

また新しいつばきファクトリーを
生み出してくださいました

(ファンキーな乗りを出して歌うのは
RECでめっちゃ苦戦しました、、)


そしてなんといっても就活"

就活生に向けての応援ソングで
歌詞にもあるように
就活生の苦労や葛藤なども描かれています

今の年齢の方がリアル就活で
いろいろ想像出来ますが

当時は若くて、少し離れていたので
イメージをしたり、どんな風に歌えばいいのか
難しかった記憶です

さらに
衣装もリクルートスーツで

髪型もスッキリさせて
真似ではなく本当の就活生のようでした


夏に着たスーツは暑かったな〜笑
これも就活生あるある?

一人一人の名刺を作り
テレビ局に挨拶をしてはお渡ししていました


懐かしいな〜



そして忘れてはいけません!


日本レコード大賞で
就活センセーションを歌い
最優秀新人賞をいただきました🎖


夢みたい。

歴史ある素敵な番組に出れたことはもちろん
新人賞を頂けて良かった。


私達のパフォーマンス
インパクト大だったのではないでしょうか??


就活センセーションのおかげです


世間を巻き起こした瞬間でした





この衣装も好きだった!!

フードが後ろにあるの可愛いすぎる




ではまたね〜


ps.


つばきのみんなとビデオ通話しました〜

久しぶりにメンバーの顔みたよ笑