みなさん、こんにちはー( ¨̮ )



久しぶりにタピオカ飲みたくなった笑い泣き
山岸理子です!





この間ねテレビでアニーの特集してたの。


それがクイズ形式だったんだけど
自慢じゃないけど全部正解した爆笑爆笑


今年は東京公演中止になっちゃった
みたいなので行けないかなぁ…


悲しい(´;ω;`)


アニーで、サンディっていう犬が
出てくるんだけど
数年前にその犬の種類が昔と変わったの!


2017年まで

オールド・イングリッシュ・シープドック

だったんだけど、

今はプードルみたいな犬とミックス犬
みたいなやつ!


ずーっとね小さい時からの心の内に
秘めてる夢は
オールド・イングリッシュ・シープドック
を飼ってサンディって名前つけて
おいで!って膝を叩くと
来るようにしつけて…
ってやりたかったウインク
今も、少しそれ憧れてる。


はぁーーーわんちゃん飼いたいうーんうーん


オールド・イングリッシュ・シープドック
じゃなくてもいいから
小型犬飼いたいうーん


飼いたい飼いたい飼いたい…


この犬種可愛い〜っていうのは
絞ってあるんだけどね、
いつになるかね。










前髪失敗したニヤニヤ笑笑笑笑笑


けど勿体ないからあげちゃう←


ごめーん笑い泣き
どうやっても私が思うような前髪に
なれなかった。なんか癖がついてた。
ぐぃーんってなってる方。










(○゚ε゚○)プッ!!


 





じわりんこ。












あっ!Twitterチェックしててね!!!




みんなお昼食べたー??ナイフとフォーク

わたしはカレードリアたべたよー






𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」










🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡


💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


初のホールコンサートです!
皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ




p.s


白かった。

とにかく白い。

いつも周りの人から会う度
白いねぇ〜って言われてました。




りこ3歳リボン




今はこんなに白くない、戻りたいチーン








明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*