やっほ〜

きそらです^^





いつもコメントありがとうございます(^^)

Twitterもありがとう~!!!


おうち時間🏡

何しようかな~って考えちゃいますよね〜

せっかく時間がたくさんあるんだから

お家でできる何かを

チャレンジしてみるのもいいですよね!

わたしは、あるものを作りたいなと

思っています(^^)(^^)

作ったことはあるんだけど

ひと手間かけるので、

失敗するかもしれない…笑

ヒントは

またまたお菓子です!

お家で出来ることって限られますよね‪( ;ᯅ; )‬

料理やお菓子作りを楽しんでいる

方も多いのでは!?

きっとのこの期間で

メンバーも、料理上手になってると

思います。笑

いつか

みんなで料理を持ち寄って

ピクニックしたいなー🎶

なんて思っています。笑







ナチュラル〜





🐈お知らせ🐈


・つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿

・つばきファクトリー コンサートツアー2020春 CAMELLIA


5月3日(日・祝)中野サンプラザ
①15:00〜②18:30〜
5月30日(土)NHK大阪ホール
①14:30〜②18:00〜
5月31日(日)日本特殊陶業市民会館ビレッチホール
①15:00〜②18:30〜






P.S.


ハロプロ研修生に入ったばかりの

レッスン映像を久しぶりにみました!笑

すぐさま

モーニング娘。'20の羽賀朱音ちゃんに

共有した!笑

この時は同期の中で

私が1番身長が高かったみたいだね(^^)





では