あれが気になってます!

中村倫也さんがCMで
「おうちパスタをかけるだけ♪」って歌ってるあれ!

この前スーパーに行った時に見つけられなくってさ〜

あれがあれば、手軽にパスタをつくれますよね
気になる!!!

ピエトロのだから、絶対美味しいよね🤤🤤




あとCMといえば!

生田斗真さんと中村アンさんが出演されている麒麟特製ストロングの!もう見ましたか?

あれのCMソングがMr.Childrenの「others」という楽曲なんですが、、、CMを見て気になって調べたら、まだ音源は出てないみたいで💥

はやくフルで聴きたいよーーーーー😍

CMが流れる度に歌っています



好きな絵文字になれた!


まんなかのやつね!🤓🤓🤓

昨日の夜ご飯!
インスタのストーリーにさっき載せちゃったけど!
(見てね✌️24時間経つと消えるよ✌️)


わかりやすかったよね〜笑笑

小野瑞歩ちゃんから連絡きました😘😘
「親子丼」「予想」って。笑


InstagramやTwitterもチェックよろしくお願いします!



またあした!


岸本ゆめの