みなさん、こんにちはーヽ(;▽;)ノ



昨日のブログの答えは
「ハッピークラッカー」でしたクラッカー
山岸理子です!




お変わりありませんか?みなさん。
私は元気です。









昨日シンデレラ観てたの。ダイヤモンド

いいなぁ〜シンデレラ。

女の子って一度はプリンセスに
憧れを持つよね〜アイシャドウ

私の母まで隣で
シンデレラになりたいって言ってたよ滝汗



誰か私に素敵なドレスとガラスの靴を
魔法で作ってくれないかな…ワンピースくつ


シンデレラのドレス本当に綺麗宝石ブルー宝石ブルー


その前に中身をシンデレラにしなくちゃ。


それには勇気と優しさが必要よ。

そうよ。

まぁ!なんて素敵な言葉なの。

いい事言うわね。お母様。


勇気と優しさ、忘れずにこれからも
生きていくわ。


そして素敵な
シンデレラになれるように頑張るわ♡ハイヒール 


みんなも応援してちょうだい。





シンデレラ風な6歳⤴︎ ⤴︎⤴︎



これは幼稚園の時に
お遊戯会で使った衣装ブルーハーツ



(バレエでいう五番の足だからみんなみて♡
そこポイント♡)





𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」










🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡


💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


初のホールコンサートです!
皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ




p.s


今日は久しぶりにメイクしてみたブラシアイシャドウ

色んな系統のメイクしてみよっ





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*