昨日ね

テンションめちゃ上がる事あって、、

鬼滅の刃の映画
無限列車編の


新ビジュアル

そして予告
公開になったこと!!!


新ビジュアルがかっこよすぎて、、
私の好きな我妻善逸くんは
鼻提灯が😆😆


10月16日公開だから
それまで元気に生活してないと〜!!

わくわくが止まらないな


鬼滅仲間の森戸知沙希ちゃん

ちぃとご飯食べたとき
たくさん話したよ〜!!!

鬼滅仲間募集してますよ〜www


ブログのコメント
読みました!😉❤︎

昨日出した

『私が今、めちゃくちゃハマっている
動物ちゃんは
なんでしょーーーうか!?!?』

という問題の答えは、、、


マイクロブタちゃんでした!!!

ちょっと長くなりそうだから
また次のブログで書かせてね!ww

1人正解している方いたかな!!
マイクロまでは当たってなかったけど!☺️

ちなみに新沼希空ちゃんがLINEで
問題の答え送ってきてくれて!!
しっかり当ててました!!


そして、、

コナンくんの事ね!

昨日金曜ロードショーで
『名探偵コナン 純黒の悪夢』

やっててね


もう、映像の迫力が凄くて!
内容も面白くて

テレビから目が離せなかった〜!!

で最後の最後の

キュラソーがもう、、
しんどかったです😭😭😭
心にきた。。

見た方わかりますよね?、
この気持ち!!w

ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート