みなさん、こんにちはー(*∩ω∩)



シザーハンズ観たい!山岸理子です!
タイタニックも、有名なシーンは
知ってるけどちゃんとは観たことないので
観たい!








今日は
みなさんに重要な発表があります!!








わたし、今まで好きな食べ物は
枝豆〜とか豆もやし〜とか
言っていたのですが

それを超えるものを発見しました


それは…。




魚しっぽ焼き鮭魚あたま




ですラブ




鮭は子供の時から大好きで
私のお兄ちゃんも大好きなんですけど
家族から
兄が鮭男で私が鮭子と言われてたくらい!


また少し大人になって鮭ブームきた!!!


鮭の脂がのってるのが好き!
カマの部分とか!


鮭だったら毎日、朝昼晩
飽きずに食べられる!!!!ラブラブ


まぁでも結局は塩系なんですね
私の好きな食べ物って。
(豆もやしは違うけど)


塩大好きですから!


摂取しすぎて
浮腫まないようにしないと…!


ということで
わたしの中での第一は鮭になりました!!


わーいわーい爆笑爆笑
















「おーい!りこさん
こっち向いてー」

ってみんなが言ってくれたら

明日こっち向くかも!!









ウインクウインクウインクウインクウインク










けど違う写真かも!てへぺろ



執拗くて申し訳ないのですが、
予約締切明日までなので
うるさいなぁと思わずに、、、。


とりあえず明日まで、写真集のオフショット
載させて頂きます!お願い
連日すみませんあせるあせる

(また発売日近くなったらあげます)


Instagramの方にも今日あげます!
チェックよろしくお願いしますビックリマーク


まだ申し込んでない方キラキラ

明日12日までなので!!お早めにDASH!




𓆟告知𓆟



👙5/13発売

2nd写真集「R-21」


ぜひぜひよろしくお願いします🧜‍♀️









🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡


💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


初のホールコンサートです!
皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ




p.s



幼稚園年長さんのときかな?


この頃から踊るの好きだったから
チアガールになれてすっごく嬉しかったピンクハート

(顔はめっちゃ眩しそうな顔してて
険しいけど)


ママの手作り衣装だよエプロンハサミ





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*