やっほ〜

きそらです^^




いつもブログ、Instagramを

見てくれてありがとうございます(^^)

みなさんのコメントを

参考にさせてもらっています!

みなさん、

おうちにいることも多いかと思いますが

いかがお過ごしですか〜??

わたしも、外に出るのは散歩ぐらいです‪( ;ᯅ; )‬

それだけでも気分転換になりますね!


今日もインスタ動画投稿しましたよー!

今回は「IGTV」という機能を使って

載せてみました❣️


まずは前編です〜

こっちの方が見やすいかな??


シェーディングやチークなどで

影をつけて立体感を出そうと

努力???しているところです!

色んな方のメイク動画を

真似してやってるだけなので

あくまでも自己流です。笑

なので、、、

参考にならないかもしれませんが

暇つぶし程度に、かる~く

見て頂けたらうれしいです。笑

使ったコスメも画像にまとめました!

よかったら参考にしてね。笑








今日は金曜日ですね!

本当だったら明日は新潟、

明後日は新宿でライブツアーでしたね❣️

ライブツアーは中止となりましたが、

グッズはオンラインで購入できるんです‼️

しかも

ツアー1着目の着物風衣装の

写真ー!!!👘

こんな高いツインテール姿は

わたしのアイドル人生で初めてなんです!🐰

もしかしたら

二度としないかもしれない、、

是非ゲットしてくださいね!笑












🐈お知らせ🐈


・つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿

・つばきファクトリー コンサートツアー2020春 CAMELLIA


5月3日(日・祝)中野サンプラザ
①15:00〜②18:30〜
5月30日(土)NHK大阪ホール
①14:30〜②18:00〜
5月31日(日)日本特殊陶業市民会館ビレッチホール
①15:00〜②18:30〜






P.S.









まとめてみたよ(^^)