何が出来るかなぁって考えるのが、すっごく楽しいです

今日は午前中にTwitterとInstagramに「うちで踊ろう」の動画をpostしました🤳📮

星野源さんがつくられた曲で、
好きにみんな色々重ねてねってことで
バズってますよね!

色々あって面白いなぁと思って私も数日前から見ていたんですが、昨日!三浦大知さんが真似しやすい簡単な振り付けを発信してくださっていたので、
これはやるしかない!!と思って、夕方〜撮り始めて編集をしていて、気がついたら日付が変わっていました

どうしてもすぐにあげたかったから、振り付けとかツメが甘い部分が多くてさ、、、見返すとうわぁってなります🤣🤣
「生まれる」って歌詞のところ、手が生まれる角度じゃないじゃん!!みたいなね💥

画質もめちゃくちゃ汚くて😂
ほんっまに、きしもんおうちクオリティすぎますが😂

まだ見てない方はチェックよろしくお願いします!

是非!みなさんもうちで踊ろう👯✨



今日は背景をつくったりしてます✌️

気分ですぐに変えられるようになってます♡
移動も出来る!笑



3時間くらい喋りたいな〜


6時間くらい喋りたいな〜

みんなに会えない分、できるだけNOWなきしもんをこういうSNSの場でお届けしていきますね〜

よろしくー!!!!



P.S.昨日の夜は何を食べた?

またあした


きしもとゆめの