みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️

Instagram見てくれました??

2つ載せちゃお。
パジャマですが、、、


どこも出かける用事はないけれども
makeしました🌼


マットのyellowっぽいアイシャドウ〜

この色味とてもかわいくてすきなんです


実はlipも最近ゲットした物。
あまりつけない色だから珍しいかなと😉

マットのティントリップです(^^)


こうしてmakeを研究するのも
楽しい楽しい☺️☺️☺️



空こんなにも綺麗だから
世界にウイルスが出回ってるなんて思えないなぁ


とても綺麗な空

心が晴れました🌼


早くみなさんに会いたいです😌










でわ、また🌼


ぱぱと歌を歌って過ごしました☺️
楽しかったなぁ〜

  
みなさんどんな歌が好きですか!?

ハロー!の曲じゃなくても
なんでもいいです🙆‍♀️

教えてください🌼



じゃあわたしも教えてちゃおかな😉

足立佳奈さんの「話がある」
とても好きで毎日聴いてるんです、、、🤍






みなさんのコメント楽しみにしてますね🌻