みなさんお元気??


アクセサリーまでライブでは見れないよ!



確かに( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)




って思いました笑

(昨日のブログの話)



見れないですよね!うん!

だから写真とかで確認してみて下さい
載せるので〜



ね!






そういえば

な話なんですが


ラストライブ前日に
BSスカパー!で放送された
こぶしファクトリーの特番で

つばきファクトリーは対決をしたんです!


私は野村みな美さんと煽り対決。

ステージを
東京ドームのライブに見立て
客席(こぶし&つばき)を煽るスタイル


あぁいうの
いざとなると本当に緊張する〜笑

緊張ばかり邪魔するんですよね


慣れないわ〜




いくつか言っていた言葉は
L'Arc-en-Cielさんの初めての東京ドームライブの
MCを参考にしましたっ


お元気?"とかバルコニー"とか



ぜんっぜん似てないし、ニュアンス違うけど

あの頃のhydeさん
バリバリ関西弁で
ビジュアルとのギャップがすごすぎて

いや〜
リンカネ良き!


flowerいいよね😭




東京ドーム

本当に立てる日が来るといいな…



ね!






皆さんに会える日を楽しみに

今はお家で出来ること
お互い頑張りましょうね!



ではまたね〜