小野田紗栞ちゃんがね
昨日からね、変な画像ばっかり
LINEで送りつけてくるんです!!www

なんかねアプリで顔が変になるやつ!
で、かわいいでしょ?って!

いつものさおりがかわいいです。以上!w
ベビーフェイスよね〜童顔!

あ!!!!

めっちゃ自慢させてもらっていいですか??
ダメって言われてもするんですけどww

こぶしファクトリーからね
メッセージ付きのお菓子を頂いたんです

そしたっけねみて!!
この文字!
3行目ね!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

れいちゃんよろしくね!
らしいですよ〜💜💜💜

私、よろしくされちゃいました!👏👏👏👏
こんな日が来るなんてね〜

いい行いしてるからかしらね??😚😚

れいちゃん好きな方
私はのぼりつめちゃいましたよ!
いつでも待ってますwwww




ブログのコメントありがとうございました!!
読みましたよ!!

鬼滅の刃、約束のネバーランド
どっちも見ている方いたり

どっちかだけみてる方も!

私的に本当におすすめなので!
ぜひ!多分ねアニメからの方が入りやすいから
一回みてみて欲しいな!!

そして1話とかだけじゃ良さがね
わからないから全話みてほしいな!ww


でね、昨日の夜さ
TALK ABOUTって言うラジオ聴いてたわけですよ!
Da-iCEさんの新曲聴けるって事で聴いてただけなんだけど、、

そしたっけさ
まさかの鬼滅の刃特集っていうのやってて!!

鬼滅の刃好きな方達がお話し
しててね、
あ〜まざりたいな〜って思いながら
めちゃ共感してきいてましたwww
わかりみしかなかった!



って言う個人的なお話しでしたw


ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート