昨日ね

タピオカ飲みたくてね
久しぶりにUberEatsしたのさ

なんか操作色々間違って

タピオカ多く頼んじゃった😂😂
しかもさサイズもなんかね間違ったのww

たまーにやっちゃうんだよね
私だけかな????w



あとちなみに
ハッシュタグでさ新沼希空ちゃんに
メッセージを書いてみたっけ


LINEで返信してくれました
しかも動画で!!www

それが面白くて元気になれましたよ!

何回もみてるww


今日は平井美葉ちゃん!!
同い年ショットですよ〜!!




でねでね!!

鬼滅の刃
約束のネバーランド

の2作品

週刊少年ジャンプの最新話まで見終えました!!!
ちょうどお家にいるので
全部みちゃお〜って思って!


鬼滅の刃は最近アニメ見て
続き気になりすぎて漫画そしてジャンプまで
一気にみて〜

約束のネバーランドは
もともとアニメ見てたけど
漫画読んでなかったので
漫画からのジャンプって感じで!www


びっくりするほど面白いからさ
一回見始めるとさ
集中しすぎてとまらなくなっちゃうの

よし今日は絶対ここまでって決めても
まだみたいって😂

でもねちゃんと頑張って
こわけ?日にち分けて?かな?でみたよww

もうさ、この2作品みてる方と
お話ししたすぎて。。。。
どうしよ😱😱😱😱

握手会とかあったっけ
色々話せるのに!!

本当はブログに
ここがこう!とか書きたいけどさ
ネタバレになっちゃうからwwww

一応やめときますけど、、


あーいいたい。いいたすぎる
わくわくしますね〜



以上最近の趣味のお話しでした!!!



ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート