お笑いを見ている時間、やっぱりサイコーですね

昨日の夜はネタパレをみていました〜


初っ端、大好きな四千頭身から始まってテンション上がりました

3人のバランスが最高に面白いですよね

四千頭身といえば、四千頭身のYouTubeチャンネル「YonTube」も好きでよく見るんですが、、、
最近アップされたミキとのコラボ動画がめちゃくちゃ面白かったです


ネタパレの話に戻って、、、

大好きなネタというのが🥰

永野さんのネタなんですけど、、、
わかる人いる?!?!

「関係者席にクワバタオハラを見つける」シリーズ!

来賓席の場合もあるけど!

このネタが前からめちゃくちゃ好きで、
昨日もテンション激あがりでした


地元の親友もネタパレをみてたみたいで、そのあとメールで永野さんの話で盛り上がりました😆😆



あと昨日面白かったのが!
インパルスのネタ!!!

堤下さんが何人も何人も出てくるの!!笑笑

あれはみんなに見て欲しい🤣🤣





きしもんルーフトップライブ開催中!


まだ盛り上がりたい方は


第2回目も見たいよという方は是非!
動画にコメントと高評価をお願いします😳💥



またあした


きしもとゆめの