みなさん、こんにちはー(^Д^)



最近外出てなくて体(特に足)が
浮腫んできたから
水をたくさん飲もうと思いました
山岸理子です!
2リットルを一日かけて飲むことを
目標に!




2/22のライブハウスツアー初日から
1ヶ月以上経ってたんですね〜


あれから皆さんに直接
会ってないということになりますか??


私が髪を切ったのもその初日終わった
あとのことなので、髪が短い私をまだ
生で見ていないということになりますね! 
 

残念!(><)


もうだいぶ伸びてきました〜ドライヤークシ


短いの見たかった〜って思った方!
必見!爆笑爆笑爆笑


この5/13発売の写真集で見られマース目


ご予約お早めにグリーンハートグリーンハート









((鏡越しのりこ))


こういうカットも写真集の中に
あったけなーー?!カメラ
忘れちゃった爆笑



まだまだオフショットあるから
のっけていくね!
飽きないでねーーーーキョロキョロキョロキョロ






𓆟告知𓆟



👙5/13発売

2nd写真集「R-21」


ぜひぜひよろしくお願いします🧜‍♀️









🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡


💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


初のホールコンサートです!
皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ




p.s


昨日
加賀楓ちゃん一岡伶奈ちゃん
野村みな美ちゃんとテレビ電話した!

なんかねかえでぃーといちが
あつまれどうぶつの森を通信してて
そのついでに電話してた
みたいな感じ!笑

私はまだ通信出来るまで進んでないから
出来なかった笑い泣き笑い泣き

頑張って進めるね笑い泣き笑い泣き


楽しかったよ照れ






明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*