最近の楽しみは

韓国ドラマを観る事にハマってます


字幕版でみるのが好きです

喋っている言語だけでは
言葉を理解する事は出来ませんが
声も含めて演者の方の演技が好きなんです


天国の階段"から始まり
誘惑"をみて
今は、2度目の二十歳"


そう、全て
チェ・ジウさんが主役のドラマ😊

チェ・ジウさんの演技が好きなんです

涙のシーンでは貰い泣きしますし
役によって、全然人柄が違うんですが
どれも存在する人のようで
当てはまるからすごいなと思ってます






私が韓国ドラマを観るのは
今回が初めてじゃなくて

小学生の頃
よく夏休みの間とか
TVで再放送がやっていたので見ていたんです〜


製パン王 キム・タックや
マイ・プリンセス



タイトルを見るだけで懐かしいな〜😂❤️

一作品
20話越えがほとんどで日本より長く
映画を観ているような感覚になります

面白いので観てみてください!





何が起こっているんでしょうか?


私にも謎です


謎を解けるのは

そう、あなた!



ではまたね〜



ps.


ハロー!プロジェクトモバイル 
ハロー!ラジオオリジナル番組
「隣のやじまん家」にゲストとして
出演することが決まりました〜!


久しぶりに矢島舞美さんとお会いし
トークが出来るなんて…

すごく嬉しいです(^ ^)


トークテーマは
毎日のルーティーン 対決お題、4月誕生日、
タレコミ等!

締切は4/9(木)19:00までです!

 ラジオ会員限定となりますので
まだ入会していない方はこちらから

アドレス 宛先は
halomoba@gmail.com 

たくさんのメールお待ちしています💌



ps.2


ドラムの淳士さんがYouTube始められたそうで!

いや〜嬉しいですな😆