10代最後の日を迎えてしまいました

なんか色んな人に

20歳になってもそんなに変わらないと思うよって言われてきて

いやいや!20歳だよ!?
めちゃくちゃ楽しくなるでしょ!

とか思っていましたが

明日になって何が変わるんだろうと

やっと冷静になってきました。笑笑


ということで20歳になっても

私らしく!

成長もして!

変わらず、変わって行きたいと思います。


よろしくね




こぶしファクトリー×つばきファクトリーで「ひょっこりひょうたん島」を歌っていること、知ってますか?

知らなかったなら、損してるねー😏

今からでも遅くないですよ

MVって、手に入るのかな?!笑
分からないけど、是非見てほしいんですけどね

KOBOライブでも披露したけど!!


2グループでの楽曲って、これが唯一だよね?!!

だからもちろんMV撮影もこれが唯一!!!



結構思い入れあるんですよね〜


こぶつばversionでは曲中にラップがあるんですけど

そこを同期の和田桜子ちゃんと2人でやらせてもらっていて

その時に井上玲音ちゃんがボイスパーカッションをしていて

周りにはガヤで盛り上げてくれている他のこぶしメンバーがいるっていう

フォーメーション的には私以外のつばきメンバー8人が2列目にいる感じでね


なんか嬉しかったんです

つばきの他メンバーを差し置いて前に来たぞ!ってことじゃないよ!!!!!これはちゃんと言わせて!笑

やっぱりこぶし大好きだしさ、結成された時から近くで見ていて憧れもあったしさ、それでいてつばき結成してからよく「岸本はなぜつばきにいる?!こぶしっぽい」とか言われることもあったので、なんかこぶしの仲間に入れた気がしてねぇ〜

嬉しかったんですよ


こんなこと書いてると、ね、実感するなぁ


あとは、この曲のMV撮影をしたスタジオがね、自分がまだハロプロ研修生になってすぐの頃に、研修生楽曲のMV撮影をしたスタジオだったんですね

あー今はつばきファクトリーっていうグループの一員として、あの頃一緒に踊ってた同期〜先輩と一緒にMV撮ってる〜って!

それも凄く嬉しかったんですよねぇ



こういうエピソード、話し出すとつきないからさぁ〜


これだけにしておきます




こぶしラストライブ

しっかり目に焼き付けました

寂しさもあるけど

別れじゃなく伝説になったと思えば

やっていけそうです!笑




こぶしファクトリーという存在が近くからはいなくなった事によって、、
へこたれないよう
廃れないよう
より一層つばきファクトリーとして、岸本ゆめの個人として、気合い入れていきます!


広瀬彩海ちゃん
野村みな美さん
浜浦彩乃さん
和田桜子ちゃん
井上玲音ちゃん

これからも良き仲間であり良きライバルです






P.S.悲しい涙の数を減らすお手伝い、しますよ😁



またあした


きしもとゆめの