みなさん、こんにちはー‪( •̥ ˍ •̥ )‬



あつまれどうぶつの森
ようやくやったのよ!

最初の顔作って
自分のテントを何処にはるか…
まで進んだ!笑笑笑笑笑笑

だが、まだテントはっていない
山岸理子です!



こぶしファクトリーのラストLIVEは
お家で家族と観ました!!

茶の間の煽りで沸きましたよお茶

めっちゃ沸きましたーーー!!おーっ!
(二回目)

繋がってる感じして嬉しかった♡♡


やっぱ野村の煽りサイコーーですね!!


あれはのむにしかできないから
女優になってもあの独特な煽り続けて
ほしいくらい。
誰に煽るのって感じだけど。



アイドルの、のむとの最後の
2shot!!!!カメラキラキラ




まず昨日のLIVEの感想から!!
全部言ってたらキリないから
ピックアップして書くね!


最初のね
「Yes!We are family〜こぶしver.〜」
めっちゃかっこよびっくりメラメラメラメラ

私こぶしのアルバム曲を聴いたとき
この曲かっこよ!!!って
思って聴きたい!と思ってたの〜!
いよいよ始まるぜ感満載で高まりました!
こぶしらしく、強いスタートでしたね!!



そしてこぶしといえばアカペラ!!!
観てるこっちまでメンバーと息使いが
一緒になっちゃうような集中力は 
本当にすごい!!
メンバーから始まる前のドキドキ感が
伝わってきて私もドキドキしながら
観てました!!!
こんなにかっこいいアカペラが出来る 
アイドルは、後にも先にも
こぶししかいません!笑い泣き笑い泣き



メドレーも、最近聴いてなかった
メジャーデビューらへんの時期の
楽曲聴けて楽しかったなぁ!!
バッチ来い青春!好き、野球
闇に抜けがけも大好き手裏剣ナイフ



あと懸命ブルース!!!!!!!

私のこぶしファクトリー好きな楽曲
TOP3に入るこの曲!!!

お客さんのヒューー!がない
懸命ブルース、どうなるの?!!
ってイントロ聴いた瞬間思ったけど
かっこ良かったですねーーーー拍手

私めっちゃヒューー言いましたよビックリマーク

私去年のこぶしの秋のライブツアーに
応援しに観に行ったんだけど、
その時に「懸命ブルース」の
こぶし組の声援が凄すぎて
びっくりした!!!!
あのAメロのとこ!ヒューーってなるとこ!
日替わりなのかわからないけど
私が観に行った時は最後の一言
めっちゃセクシーに言ってて、
こっちまで恥ずかしくなった記憶ある笑
でもあそこめっちゃかっこいいデレデレ
メンバーのちょっとSぽくなる感じ!
個性あって好き!上がるアップ



あと、前半の方の曲から涙してた
あやぱんみて、イヤーんってなって
最後の感想とかも、
(うん、うん、そうよね…)ってなって
感動したえーん



ちょっと余談入るけど(お願い)
私のお父さんこぶし結成の時から
こぶしの楽曲好きでね昨日も
一緒に観てたんだけど、
「辛夷の花」はいつ歌うと思う?
って話題になってね、
私はアンコール明けの1曲目か
1人ずつの感想MC終わってから
そのままの流れで歌うと思うって
予想してたの!そしたらMC明けに
きて、ほらなー!ってなった
完全にファン目線照れ
みんな大好き辛夷の花。
お父さんも大好きみたいですハート



最後の
「こぶしファクトリーでした!!」
言い終わって照明暗くなっちゃって
「行かないでぇぇえええ!!!」
ってなりましたえーん


皆もおんなじ気持ちだったよね


本当に最後まで最高のLIVEでした!
昨日のLIVEほんとにあっという間過ぎた!
ドレス姿綺麗だったなぁリボンワンピース





昨日のこぶしファクトリーのLIVE観てて

こぶしの分まで頑張ろう、と
強く思いました。


結成時からいつも一歩前にいて、
こぶしファクトリーに追いつきたい!
って思わせてくれる存在で、
時にはどうしていつも比べられなきゃ
いけないの!って思ってたけど
いつしか全く違うグループカラーになってて
それも認められるようになって
"こぶつば"としてセットでたくさんお仕事
したり、KOBOコンサートしたり、、
こぶしファクトリーがいなかったら
ここまで来れていなかったんじゃないかな
って思います。
良き仲間でもあり、意識してないようで
いつも頭の隅ではちょっと意識してて笑
でも尊敬ばかりして。
本当にいい関係だったと思います!
こぶしがいてくれて心強かった!!!

そしてちょっとドライな感じが
すっごく好きでした!落ち着いてる感じ?
これは普通にファン目線!笑
かっこいいアイドルが好きなんですけど
もろカッコよくて、人間味があって
いい意味で
アイドルアイドルしてない感じ大好き!



約五年間、本当にお疲れ様でした!!
そして心からありがとう!!!!!



とりあえず私は今目の前にある
ホールコンサートを成功させたいな!




こんなにも仲良かった人が卒業してしまう
のは私にとって初めてなので、
まだちょっと正直わかんない

前も書いたけど、
普段は別々に活動してて毎日のように
会ってるわけじゃないから、
まだフワッとしてるいうか…

いつもこぶつばでセットの段とか
同じ階にされてたのに、次回から
あぁそっか…
ってなるときが怖い…


まぁでもそんな時は
つばきのみんながいるから!🥴 
きっと大丈夫!
乗り越えられると思います!


早くLIVEがしたいし皆さんと会いたいし…
やりたいことたくさん!
早く色々なことが普通に出来るように
今はコロナにならないように
自分を守るのみ!


早くみなさんに会える日を
楽しみにしてますおねがい





𓆟告知𓆟



👙5/13発売

2nd写真集「R-21」


ぜひぜひよろしくお願いします🧜‍♀️








🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡


💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


初のホールコンサートです!
皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ




p.s


加賀楓ちゃん
一岡伶奈ちゃん
野村みな美ちゃん


ありがとうピンクハート




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*