こんばんはっ

小片リサです!


伝説の夜から一夜明けました...
みなさんいかがお過ごしでしょうか?笑

こぶしファクトリーの
ラストライブが終わった後、

広瀬彩海ちゃんと井上玲音ちゃんに
お疲れさま、のメールを送りましたラブレター

落ち着いたらご飯行こうね〜って書いたら、
なんだかいつのまにか、
あやぱんが奢ってくれることに←

そこはさすがに私が奢るべきじゃない!?笑

ファミレスに連れて行ってくれるそうなので
それを楽しみに過ごしていきます笑い泣き

そんなこんなで、
昨日のラストライブを観ても
号泣、とまではなりませんでした

もちろんすっごく感動はしたんけど、
あまり実感も湧かなくて...

こう長く付き合っていると、
当たり前すぎてしまって
これからもなーんにも変わらない気がしています

こぶしファクトリーのメンバー
みんなもきっとそんな気持ちだったのかなぁ

5人のキラッキラの笑顔が
観ている私まで、こぶし組まで、
たくさん届いて幸せでしたピンクハート

これまでも、たくさん
こぶしファクトリーのライブを観て来ましたが
ほんっとうに、明るいのが似合うからキラキラ

最後ももちろん笑顔で、
こぶしファクトリーらしさが
詰まっていましたよね!!

今日で3月も終わり、
節目というか、
明日から新しい年度になって、

新たなスタートをきる、
なんて方も多いと思います雷

こぶしファクトリーのみんなも同じ、

これからは、つばきファクトリーが
こぶしファクトリーのみんなを
歌で応援していきたい雷雷

次みんなに会えるのはいつになるかなぁ〜

今、大変な出来事もたくさん重なって
少し辛いかもしれないけれど...

いつか会える日を願って、
みーんなで、頑張りましょう日本国旗






では

小片リサ