小野瑞歩ですタラーあしあと


たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございます!  

3月30日
こぶしファクトリーの解散ライブ

お茶の間から応援しました!

無観客のライブだったけど
すっごい迫力で
とってもかっこよくて、、、

とっても楽しかったです!
たくさん笑いました!
笑顔いっぱいのライブでした!



次、
ハロー!プロジェクトの
メンバーが集まるときには、
こぶしファクトリーのみなさんがいなくて、

こぶしファクトリーの次に挨拶してたのに
それも変わったりして
そしたらやっと実感するんだと思います。

寂しいです😢

こぶしファクトリーのみなさんが
本当に大好きだから
一緒にステージに立てなくなってしまうのは
とっても寂しいけど

こぶしファクトリーのみなさんが
大好きだから
ずーっとずっと応援したいです!

広瀬さんブルーハート
研修生に入ったときから
たくさん話しかけてくださったこと
とっても嬉しかったです!
私も人の心を動かせる歌
歌えるようになりたいです!

野村さん💙
パフォーマンスに対する姿勢、
本当にかっこよくて尊敬しています。
可愛くて、一緒にお話するのが
すごく楽しくて
たーーーっくさんお話できて
嬉しかったです!

浜浦さんピンクハート
たくさんのことを
教えていただきました。
強くてかっこよくて、
私もそんな女性になりたいです!

和田さん💚
目が合うとニコッとしてくださって、
優しく話しかけてくださって
その時間がとっても好きでした!
普段とパフォーマンスとのギャップ
素敵すぎです!

井上さん💜
とっても可愛くて、
モニターに映る表情に
いつもキュンとしていました!
これからもよろしくお願いします!

こぶしファクトリーのみなさん
本当に大好きですピンクハート
これからもずっと憧れです!


つばきファクトリー、
もっともっと活躍できるように
頑張ります!

いつか、
つばき成長したなぁ
かっこよくなったなぁって
思ってもらえるように頑張るので
これからもよろしくお願いします☺︎


こぶしファクトリーのみなさん、
5年間お疲れ様でした✨

これからたくさんのいいことが
訪れますようにピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ



「意識高い乙女のジレンマ」

恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。

繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 




「抱きしめられてみたい」

つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!

どちらも
たくさんみてね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

 お待ちしています


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ