🍋トランプで遊びたい、さおりです♪
 

昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、見たんですね!!!!!!


よかった、、、、、😢





昨日は、こぶしファクトリーの解散ライブがありました、、、、、
 

ついにでしたね。


みんな、みましたかー!?!?


こぶしファクトリーとは色んな思い出がありますね。


あやぱん(広瀬彩海ちゃん)には、たくさんかわいいっていってもらったり、
歌っている姿がとてもだいすきです!!!


野村みな美さんは、天然なところがだいすき!
狙ってないのに、面白いところがたくさんあって、
なのに、ライブになるとかっこよくなって、
ギャップ萌えします、、、、


浜浦彩乃さんは、とてもお世話になりました。。
さおりがハロプロ研修生に入った時、お世話係をしてくれたのは浜浦彩乃さんです。
中々さおりから話しかけることができなかったけど、浜浦さんが優しく話しかけてくれて、何も知らなかった私に1から教えてくれました。
優しくてパフォーマンスがかっこいい。
ほんとうに、憧れの先輩です!!!!!!


和田桜子さんは、ホワホワしていてかわいらしくて好きなんです、、、、、、、
高音を出している時の和田桜子さんが特に好きで、新しい曲とかが出たら意識して聴いちゃいます✨


井上玲音ちゃん。
同い年なのに、全然れいちゃんには追いつかないです、、、、、、
おめめぱっちりで、スタイルよくて、一緒に雑誌の表紙をやらせて頂いたときは、
自分との差をとても感じました。。
れいちゃんは、踊ってる姿がとってもすき!!


こぶしファクトリーって、パフォーマンス中のまとまりがとてもかっこよくて、みていて圧倒されます。
どんな歌詞の楽曲も歌いこなせていて、だいすき。
そんなこぶしファクトリーが解散したって考えると、まだおいついていけてないです😢


でもね!みんなが前に向かって進んでるって考えると、とてもかっこいいなって思います。

これからも、頑張ってください!!!!

ずっとこぶしファクトリーが大好きです✨






今日は、KOBOの時の写真です♪





🍭💧告知だに〜♡


❤つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡