やっほ〜

きそらです^^








みなさん、お元気ですか?


わたしね〜

少女漫画を読み直ししました(^^)

一番好きな、実写化されてるものです!


漫画についてはそんなに詳しくは

ないんだけど

もうね主人公の女の子がね

健気でかわいくて、応援したくなるお話なの〜✨

読み出すとやっぱり止まらなくなるー( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

わたしは全部一気に読みたい派なので

全巻揃ってるものしか読まないんですよ。笑

自分ってこんなに集中力あったの?

っていうぐらいのペースで読み切ります。笑

違うジャンルの漫画も読んでみたいんだけどね…

結局買うのは少女漫画って感じです!



昨日の

こぶしファクトリーのラストライブ

無観客なのにお客さん見えたよ!

そのぐらいすごいライブだったね‼️

こぶしファクトリー5年4ヶ月

お疲れ様でした!!!!!

こぶつばは永遠!












似たような写真ばっかでごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬

ちゃんと写真撮るから待っててなー




🐈お知らせ🐈


・つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿

・つばきファクトリー コンサートツアー2020春 CAMELLIA


5月3日(日・祝)中野サンプラザ
①15:00〜②18:30〜
5月30日(土)NHK大阪ホール
①14:30〜②18:00〜
5月31日(日)日本特殊陶業市民会館ビレッチホール
①15:00〜②18:30〜








では