小野瑞歩ですタラーあしあと


たくさんの
いいね!コメント
ありがとうございます!  

昨日は、
ハロプロたくさんの
BSスカパーを観ていました!

カウントダウンコンサートの
放送!
こぶしファクトリーの特番!


数ヶ月前までは
普通にライブしていたのに、、、

普通が普通じゃなくなってしまって、
こんなに変わってしまうものなんだと、
さみしくなりました。

早くもとの生活に
戻れるようにするためにも、
他人事じゃなく
ちゃんと自分で考えて、
自分のことも人のことも
守れる生活をしていきたいです!


ね!




収録の時は、
まだ少しあると思ってたけど
あっという間に今日ですね。


みにいきたかったです。


現地に行くことはできないけど、、、
画面の前から、
応援します!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ



「意識高い乙女のジレンマ」

恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。

繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 




「抱きしめられてみたい」

つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!

どちらも
たくさんみてね!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、 

SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中です ラブレター

 hello@jorf.co.jp  まで! 

 お待ちしています


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.



今はあたしンちみてる!



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ