こんばんはっ

小片リサです!



こぶしファクトリーグー

つばきファクトリーの1番のライバルキラキラ
誰よりも大好きな仲間ハート

伝えたいことや、
一緒に話したかったことは、
昨日放送だったスカパー!の特番で
ぜーんぶ言わせていただきました

いつもつばきファクトリーの
一歩も二歩も前を歩いていて
なかなか追いつけない相手だけど...

たくさん支えてくれました
だから、側にいることができました

グループ名に同じ「ファクトリー」がつく
似たもの同士なはずなのに
ぜーんぜん違っていて、とっておもしろいハッ


つばきファクトリーにはない
力強さや情熱、パンチの効いた歌、
羨ましい...羨ましい...

私もこぶしファクトリーみたいに
かっこいい人になりたい!
って、ずーっと思っていたなぁ〜〜

自分のいる場所はここだから、
なかなか同じようにはできなかったけど
いろんな部分で刺激を受けていました雷


一緒におこなったコンサートツアー“KOBO”

こぶしファクトリーにとっては
単独でのホールコンサートを
目指していたなかでの、
合同コンサートだったから...

私はとっても嬉しかったけど、
きっといろんな気持ちがあったと思います

そんなことに、その時は気づけなくって...
それでも一緒に歌ってくれたり、
やっぱりちょっと大人なみんなでしたハッ


Berryz工房さんと℃-uteさんが
ベリキューさんとしてシングルを出したように

こぶしファクトリーとつばきファクトリーでも
「ひょっこりひょうたん島」を
一緒に歌いましたカラオケ

先輩方と同じようにできたこと
とても嬉しかったです拍手

ミュージックビデオの撮影も
すごく楽しかったルンルン


ハロコンでも、必ずといっていいほど
毎回、一緒に歌わせてもらっていました

Berryz工房さんの
「cha cha SING」から始まり
たくさん歌ってきたけど...

最後はお互いの楽曲を一緒に歌えて、
成長を感じましたグッ

幸せでした!!!!!


私たちの「ファクトリー」には
Berryz工房さんのスピリットを
受け継いでいって欲しい、
という想いが込められています

勝手かもしれないけど...

こぶしファクトリーの分まで
私たちのこの名前を大切に、
これからも愛していきますね

だから安心してほしい!笑
任せて!笑


離れていても、
一緒に歌ってきた時間は変わらないから、

ずーっと大切な仲間でライバルですキラキラ


今日は、


こぶしファクトリーの最後のライブカラオケ


とても残念だけど...
こぶしファクトリーの最後のステージを、
観ることができなくなってしまいました...

すっごく観たかった、すっごく悔しい、

遠くからだけど...
会場に届いちゃうくらいのパワーを送りますグー

こぶしファクトリーの伝説、
ちゃーんと感じるんだ!!!!!


では

小片リサ