まずは!!

この後、19時30分から
BSスカパー!(BS241)
にて

こぶしファクトリー特番
~みんなで咲かせた青春の花~

放送されます!


こぶしファクトリーメンバー5人の現在の心情に迫る特別番組です!!!

しかもですね、
つばきファクトリーも出演させていただきました!

最後のKOBO!
こぶしファクトリーVSつばきファクトリー
9番勝負という企画で、

こぶしとつばきでたくさん
お話ししましたよ!!!!


本当に最後のKOBO!だから
たくさんの方に
みてほしいな〜〜








今日さ、起きたっけ
雪!!すごい降ってたね!!


なんかちょっと積もってるの東京で見るの
初めてかも!!!!


やっぱり、道民なので
雪久しぶりに見ると

テンション上がりまくりです!!!❄️

本当は外出て

雪あびたかったなー!!!!!


あとさなんと言っても


✖︎

ってなんかとってもよくないですか?!!

本当に綺麗すぎる!!!




ブログのコメント
ありがとうございます!!

読みました〜!!!


りこの2nd写真集のタイトルね
みなさんも正直ちょっと思いましたよね???

違うって書いてた方もいましたが!!!www



『R-21』


※21歳未満でも見られます。笑
ってりこのブログに注意書きあったので


安心してみなさんもそして私もみれますね〜www


ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート