みなさん、こんにちはー( 。›ω‹。 )



もうすぐ4月なのにー
ユキ!雪!ゆき!さむい!
山岸理子です!


 
さぁついにあなたの番がやって来ました


来てしまったか。最後。





野村みな美ちゃん☺︎


言葉まとまらな過ぎて何書けばいいか
逆にわからなくなってきた、、


とりあえず明るく書くわね!




のむとの出会いは約7年半前くらい!

ハロプロ研修生に加入して同期が
わたしとのむとの二人だけって
わかった時に、私の方が年上だから
人見知りだけど頑張って話しかけなきゃと
思ってね、私から
「可愛い子いっぱいいるね」的なこと
話しかけたの!笑笑
多分のむ覚えてないと思うけど!笑笑


そこからちょっとずつ話すようになって
ほんとに最初の頃は、
ずっと一緒に行動してたの。
でも、新人同士で一緒にいるな
って言われて、別々に行動するように
なってから、特にあんまり話さなかった
時期もあったな〜距離置いてた時期。


研修生として活動していくうちに
のむがみるみるうちに
どんどん成長してて、色んな選抜とか
選ばれるようになって、
最初の頃は、振りも覚えてなくて
怒られてばかりいたあののむ
じゃなくなってて、いつの間に!!!
って焦ったなぁ。


本当に努力家だなぁと思いました。
人が見てないところで絶対努力する子
なんですよ。
ああやって普段は、ほへ〜ってしてますけど
芯が強くて
パフォーマンスに関しては人一倍
ストイックだなぁって。
あとは涙をあまり人に見せない。
私のむが泣いてる所みたこと
ないかもしれないです!笑
こぶしファクトリーになってからは
離れてしまったのでわかりませんが、
研修生のときは見たことなかった!


こぶしファクトリーになってからも
「ここのフリーな振り、
こうやってるやるか、ここをこうするか
どれがいいと思う?」
って聞いてきて、
「こうがいいんじゃない?」って言ったら 
袖の鏡の前でずっと魅せ方を練習してて
凄いなぁと思いました🤔


今じゃ他のハロー!のメンバーからも
認められるようなパフォーマンス。

新人のときの汐留のイベントで
棒読みMCの相方だとは
考えられないですね!!!!
物凄い成長ですよね?!
伸びしろNo.1ですよね?!!
同期として誇りです。





研修生の頃はデビューできたら
同じグループがいい!とか思ってたけど
なんかこれはこうで良かったなぁって
思いました。違うグループだからこそ、
助けられたこともたっくさんあったし。
私、人にあまり相談とかしないんですけど
のむにだけは出来たんですよ。なぜか。
何かあったら、まずのむに話してた。
それはお互いに絶対的信頼があったから!
この人になら大丈夫っていうのが
あったから、人には言えないことも
言えたし逆に言ってくれたし!
私が落ち込んでたらすぐ気づいてくれて、
連絡くれて、
「どうしてわかったの!」って
怖くなるくらい笑笑
グループが離れてても心は
繋がってるんだなぁって思ったし
いつも気にかけてくれる優しい子です。


わたしは同期が野村みな美で良かったな
と心から思います。
サイコーーーの同期です👭
本当にありがとう!
そしておばあちゃんになっても
ご飯とか行こうね!👵👵
一生の仲だと思いますっ!!!




今はまだこぶしがいなくなった
ハロー!プロジェクトを見てないから、
まだね、、、
でも、きっと次のハロー!プロジェクト
コンサートのリハーサルとかで
ハロー!のメンバーが集まった時に
こぶしファクトリーがいないって
気づいた時に、その時が
今よりもいっちばん
悲しくなると思うんだよねー。
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
そんなこと今は考えないでいーや!
考えたくない!




のむね、海外留学にいっちゃうんです

もう心配で心配で…🤦‍♂️

だって、ここのお寿司屋さんに来てね
って住所付きで送っても来るまでに
何十分もかかって迷っちゃう子ですよ!

海外行って迷ったら誰が助けて
くれるのって話なんだけど
そんなこと言ってたら自立出来ないもんね


ほんとに気をつけてね🥺
何かあったらすぐ!!もう、すぐに!
連絡してね!!!!
私は応援するしかありません!!


あとはやっぱり少しの間会えないのが寂しい

卒業しても会えばいいじゃん!
って思ってたけど会えなくなるの!!?
みたいな🥺


のむに卒業するっていう話をされた時は
大きな決断してカッコイイなぁ
っていうふうに率直に思ったし、
まぁ時間もまだあるし…とか
思って涙とかしなかったけど、
どんどん3/30が近づくにつれて
結構寂しくなった😂
夜な夜な泣いた😂


だから、海外に行っちゃう前に
どこか旅行したいねって計画してるの!
加賀と一岡も含めて4人で!
このご時世だからいつ
行けるかわからないけど…


のむが海外行ったら絶対一回り成長
して帰ってくると思うので、
私ものむが帰ってくるまでに
のむがびっくりするくらい成長してたい!
 いい報告がたくさん出来るように頑張る!


海外でも連絡はとれるしね!!
(そうだよね?!連絡出来るよね?!)


のむにね
つばきのホールコンサートの日
連絡してね!って言われたから
するね!🥰
まぁまだ日本にいるかもだけどね!


お互い頑張ろうね!!!!!😊




今まで同期のりこみなコンビ好き!
って言ってくれたみなさん
ありがとうね😘
山野一加も結構好きって行ってくれる方
多くて嬉しかったです💗
 ひなフェスのとき4人で写真とったから
明日にでもあげるねーー(´。・ω・)ノ゙









全部全部楽しい思い出。 ♡
つばきメンバー並に撮ってて笑う😁
多分会う度に撮ってたんだろうなぁ笑笑


これは2shotだけだから
のむだけを撮った写真とか
3.4人で撮ったやつもまだあるの!
どんだけ撮ってるのって感じよね~😌


ほんとはあしたの最後のライブ
終わったら絶対写真撮ろうね!
って約束してたけど
叶いそうにないので、
画面越しののむと2shot撮って
のむに送るね☺️





遂に明日だね!

みんなでタイムスリップして
一ヶ月前に戻りませんか!!!?😇🙄

なーんてね!🧏‍♂️


人一倍応援するから!!!!!!!!
テレビの前で最前確保だぜぇ〜👍
こぶしの最後のパフォーマンス、
超絶楽しみにしてます💪💪💪💪💪
絶対みんな綺麗だよ、かっこいいよ
どんなセットリストなのか!!!
楽しみ🥰🥰

 
 

そして!!!!!

本日19時半〜22時まで!!

BSスカパー!にて、

「こぶしファクトリー特番
〜みんなで咲かせた青春の花〜」

放送されます💎💙💗💚💜


私たちつばきファクトリーも
出演させて頂いてます!
こぶしファクトリーとたくさん
お話してきました!!!!!

今だから言える話など
ここで初めて言ったこともありますので
内容たっぷりです爆笑

最後にこぶつばで一緒にお仕事できて
嬉しかった。。
こういう機会を作って下さり本当に
ありがとうございました!!!


密着もあるらしい!!!!
ぜったい観て下さいねーーーーキラキラ






𓆟告知𓆟








🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡


💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


初のホールコンサートです!
皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ




p.s


ここまで書いたから消さないけど
のむが泣いたとき今思い出した笑笑

研修生のときの
ただいま研修中っていう番組で
プロレスの方にびっくりして
泣いてたわ笑笑





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*