Googleフォトで過去の写真や動画を管理しているのですが

1年前〜5年前それぞれの今の時期の写真が表示される昨日があって、見ていたら、、、面白いんです


5年前
2015年はこぶしファクトリーが結成してすぐに主演舞台をやっていて、それを観に行かせていただいた日の写真がありました!嬉しそう

4年前
2016年のこの時期はカントリー・ガールズの主演舞台につばきファクトリーも出ていて、2年連続同じ場所に!
幼い浅倉樹々ちゃん♡

3年前
2017年は広瀬彩海ちゃんのお家に和田桜子ちゃんと一緒に遊びに行った日の写真がたくさん出てきました!
が、ここでは岸本ゆめのイベント後に楽屋で爆睡写真を。笑

2年前
2018年は桜と共に、なきしもん。
この時期はメイドキッサー(山岸理子、秋山眞緒、私)で遊んでる写真がたくさんありました。

1年前の2019年は、まだそんなに思い出〜感あるほど経っていないので、いつかの春に!
浅野忠信展に行ってました(^^)


こうやって写真で振り返るの、おもしろいな〜

季節ごとにやろうかな〜とか言っちゃったりして



、、、、😆

コレ見てなんかピンと来た人いますか?!

言っちゃったりして!

ロッチさんのネタ!
変なノリ長いヤツ!笑


昨日のENGEIグランドスラム、面白かったな〜〜


バカリズムさんの女子と女子のネタはお腹抱えて笑ったし

やっぱり向上委員会好きとしては、大トリの蛍原さん&ホリケンさんのホトシュールが激アツでしたね🤣🤣


からのそのまま流れでさんまのお笑い向上委員会を見られるという

チャンス大城さん回ってだけでサイコーなのに

大好きなハリウッドザコシショウさんも大活躍で

閉店シャッターは最近お馴染みのお2人(ヤジマリー。さん、Yes! アキトさん)とザコシさんやし

めちゃくちゃ笑いました😆😆😆😆


昨日は18時から0時35分までぶっ通しでテレビを見ていましたね〜


JUJUさんと三浦大知さんのコラボも素敵だった🥺💕




さぁ今夜は!
みなさま!!!

こぶしファクトリー特番~みんなで咲かせた青春の花~

ということで、
こぶしファクトリーの豪華密着映像がたくさん!!
バスツアー、リハーサル、ドラマ撮影
こぶしとしての最後のそれぞれの活動に密着

さらに、最後のKOBO!こぶしファクトリーVSつばきファクトリー9番勝負ということでこちらもこぶつば最後の活動です、、、

みんなで活動年表を振り返ったりもしました


こぶつば企画では私がMCをさせていただいたのですが、、、凄く学びの多い収録になりました
(実はこういう立ち位置が好きで憧れだったりします)

私に学びと経験の場をつくっていただき、ありがとうございます😭
反省点もあったけど、岸本らしくやらせていただきました!


なんといってもこふつば最後の×(かける)になりますので、、、絶対に見て欲しい!!!!!

私も密着映像とこぶつば企画、楽しみにしています


BSスカパー!にて19時30分から2時間半!
たっぷりとありますので、こぶしをたくさん感じて楽しみましょう✨




そのあと、24時30分からのフジテレビ「Love music」にもこぶしファクトリー出演するということで、、、
みなさん今日は存分にこぶしを満喫しましょうね(^^)




またあした


きしもとゆめの