昨日は金曜ロードショーにて

魔女の宅急便が放送されましたね〜

皆さん観ましたか??


私はもちろん見ましたよ〜!


何十回も見たことがある作品

だけど
昨日はちょっと違かった視点から観てみました

そしたら
最後のシーンでウルッときました


私もキキと同じように大人になったのかも?


ジジ可愛かったな〜😊❤️



にんまり‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪



そういえば
我がリーダー山岸理子ちゃんの
2nd写真集の発売が決定しましたね〜〜!


さらにも増して可愛いくなっていてびっくりした〜

理子ちゃんは
髪の毛が長いのも、短いのも
どちらも似合うからすごい!

私も完成が楽しみです〜!



ネイル塗ったよ


数日前にも塗ったんですが
お風呂入ったらちょこちょこ剥がれた😣

だから新しい色に変えた




ではまたね〜




つばきファクトリーは
3月7日(土)に柏PALOOZAにて行う予定でした

こちらの振替公演を

5月26日(火) ※14時30分開演公演振替
5月27日(水) ※18時00分開演公演振替

いずれも18時30分から行う事となりました

平日ですし
都合が合わない方もいらっしゃると思います


払い戻しも可能ですので
詳しくはこちらをご覧ください

⚠️払い戻し受付期間があるのでお早めに⚠️



ライブが開催出来る事を祈っています

柏公演、お待ちしております。♪