🍋牛タンが食べたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ねーーー固まらない牛乳、あるんだよ!!!


箱の裏みてみ!?!?


さおりも知らなかったあああ😢


次こそ失敗しないもんっ!






今日は、ボイトレしてきましたあああ。


いま、ライブが中止になってるからこそ、


発声とか、基礎的なことをしっかり身につけておきたいなあーなんて思いました😌


SEKAI NO OWARIのライブ映像でもみよーっと!






ねねーふと思ったんだけど。


ハンドスピナーって流行ったよね。笑


覚えてる!?あのークルクル回るの!!!


やっぱり、ブームってあるんだなーって思います!


ハンドスピナーで久しぶりに遊びたいなーなんて思っちゃいました笑笑


今は、タピオカが流行ってる?のかな!


みんなは今で生きてきた中で、なにが1番流行りのもので印象が強いですかー!?!?


  

今日も、さおりの写真です♪




🍭💧告知だに〜♡



❤つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



ホットミルク飲みたいなあ。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡