みなさん、こんばんはー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



最近の日課はこぶしファクトリーの
ブログを読むこと♡山岸理子です!



こぶしファクトリーのラストライブが
無観客でのライブになることが
昨日発表されました。


私も発表されるまで
お願いしますお願いします
最後くらい…って
ずっと祈ってたんだけど
やっぱりこうなってしまうのか
ってなりました


でもね、この間のひなフェスのときの
こぶしファクトリーをみてて思いました


こぶしファクトリーにはお客さんが
しっかり見えているのかなって!


小野瑞歩ちゃんと話してたの。
本当にお客さんがいるみたいだね!って!


煽りの盛り上げ方とか
全体を見ながらのパフォーマンスとか、、
お客さんいないのに目の前に
本当にいるように見えました!


お客さんのパワーって凄いから
いないだけで少しパワーダウンして
しまってもおかしくないのに、
こぶしは、パワーダウンどころか
エネルギーMAXで、見せてやるぞ!🔥
っていうメラメラが伝わってきて!!!


だから

 画面越しでも必ず、120%伝わるような
パフォーマンスをしてくれるって
信じています☺︎


こぶしは最っ強に、かっこいいんだから!!
なめんなよ!!!






井上玲音ちゃん☺︎


れいちゃんは、研修生に加入して
すぐこぶしファクトリーに
なっちゃったから最初の頃は
お話しする機会もあまりなかったけど
ここ数年でよくお話するようになりました♡

この間のハロー!プロジェクトの
コンサートで、出るところが一緒で
スタンバイしてた時に
よくお話したなぁーーー照れ


あとね、この間みてびっくりしたの
最近またまた大人ぽくなってません?!
こぶしの中では最年少なのに
最年少と思えないくらい大人ぽくなってて
ヾ(*ㅿ*๑)ツってなりました笑
あと髪の毛いつも綺麗で見ちゃうクシ
パフォーマンスは大人ぽくても
普段はすっごく無邪気なところが
ギャップですよねラブラブ


れいちゃんのことを好きすぎる
谷本安美ちゃんに対する態度とかも好き!
ちょっとツンなとこ!笑


れいちゃんは、解散後も
ハロー!プロジェクトには残るから
まだもっともっとお話したいなって
思います!!これからもよろしくねおねがい



𓆟告知𓆟








🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡


💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


初のホールコンサートです!
皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ




p.s


私も流行りにのって
どうぶつの森買ってみたけど
まだ袋から出してない笑


いつかやりまーすキョロキョロ





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*