こんばんはっ

小片リサです!


モーニング娘。'20 羽賀朱音
ファースト写真集「Akane」

ついこの間、
本人からメッセージ付きで貰いましたハート


あかねちんと一緒に、
全ページ見ましたけど〜〜

どれもかわいいピンクハート

かわいいページももちろんあったけど
オトナ!って印象のページの方が
多かった気がしてますハッ

だってもう18歳だもんねぇ〜〜!!

私のおすすめは、
やっぱり制服のページ!!
お持ちの方は、ぜひ探してみてください目

ご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんけど、

あかねちんが写真集を出すことを
初めて聞いたのは恐らく私なんですポーン

だから、誰よりも
ずっと発売を楽しみにしていましたルンルン


沖縄での撮影楽しい〜って、
当日もたくさん連絡が来てて
いいなぁ〜いきたいなぁ〜って思った←←

すっごく楽しそうな顔してるところとか
いつも見る表情だなぁって思ったし、

いろんなあかねちんが見られて、
本当にとっても素敵な写真集流れ星

みなさんもチェックしましたか、
ぜひおすすめのページ教えてくださいね〜


ついでと言ってはなんですが...滝汗

昨年発売したファースト写真集
「オレンジの砂時計〜リサ二十歳〜」も
ぜひ改めてチェックよろしくお願いします!笑


今日は少しの時間だったけど、
こぶしファクトリーの
広瀬彩海ちゃんと井上玲音ちゃんと
ある場所へ行ってきましたカラオケ

なにかしらのSNSで、
その様子お届けしますね〜〜〜!!

30日のラストライブに向けて
リハーサルも始まってるみたいです、
頑張れ〜〜〜炎


では

小片リサ