今日ね、電車乗ってて思ったのが!

袴とかきて髪の毛も綺麗にセットされてる
女の子達がたくさんいて!!

そういえば!
卒業シーズンだからか!って

卒業された方おめでとうございます!!🥰🥰

コロナの影響できなかったところもありますよね???、、、

私の従兄弟は
先生と生徒だけでやったみたいです😟


卒業式できた方は
どんな卒業式になりましたか〜??
最後の合唱曲何歌いましたか??




ということで今日のお写真は
高校卒業した👏👏


小野田紗栞ちゃんと
こぶしファクトリーの井上玲音ちゃん💜💜
この2人が同級生だなんてね!!
びっくり!www

大好きなれいれいと2ショット撮ろうかと思ったけど
隣にさおりがいたので
同級生+私ショットになりました🤔www

れいれいがめちゃ笑ってるのは
私がねしぶしぶ
さおりも一緒に入る?、って言ってたからですww

2ショットはまたの機会に😘😘😘



ハロプロで活動してるとさ誰が何歳で
誰と同い年かとか
わからなくなるの!

え!この子こんな若いの!とか!
最近よくある!!😆

みなさんはハロメンで誰の年齢きいてびっくりしますか?!!







今日は歌を歌ってきました!
難しい。。。難しかった😫😫😫
色んなジャンルがあるけど
とてつもなく不得意なやつ!
苦戦しきりました

ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート