みなさん、おはようございます(*°∀°)=



朝から長いけどぜひ読んで下さい~
暇なときでいーよ
山岸理子です!



昨日途中で寝てしまったので
こちらは昨日書いたブログとなりますお願い

ごめんなさいえーん




✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


今日はひなフェス2020三日目でした~音譜音譜

三日間あっという間だったけど
楽しかったなぁハート


実はつばきファクトリープレミアム
収録しておりました!

DVDで発売されます!

お客さんはいなかったけど
前でハロー!プロジェクトメンバー全員が
応援して下さって、、、♡


とっても緊張したけど
凄く嬉しかったですおねがい


こぶしファクトリープレミアムも収録
ありました♡グー

こぶしファクトリープレミアムのとき
客席から観てたんですけど
鳥肌たちすぎて寒くなりました(笑)

え、どこまで最強なの?ってね真顔

煽り方もめちゃめちゃかっこいいし
やっぱこぶしの楽曲が好きすぎる。♡

盛り上がる系の曲たくさんで
楽しいいい雷雷


なんかラストLIVEの日も
最後なんてこと忘れて
℃-uteさんの時みたいに
普通に素直に楽しんじゃいそうだなぁ…





そして

今日のひなフェスで
ハロー!プロジェクトを卒業される
アンジュルムの室田瑞希さん。


室田さんとは研修生時代の頃
舞台で一緒だったり先輩のコンサートに
一緒に帯同したり、なにかと一緒に
過ごす時間が長かったような気がします


同い年だけど1個上の先輩ということもあり
当時の私からすると私より大人に見えました
(今も断然私より大人ですおーっ!)


 
研修生の時から、 
明るくて室田さんがいるだけで
周りの人まで 笑顔になっちゃうような
元気な方でした!


室田さんの
かっこいいなって思うところがあって、
私一回も弱音を吐いてる姿を見たこと
ないなって。


元気で明るいっていうイメージがあるから
そういうのをあんまり外に出さないのかな、
出さなかったのかなって
研修生時代から思ってて、そういう所が
すごく強くてかっこいいなと思います☺︎


今日の「君だけじゃないさ…friends
(アコースティックVer.)」
を歌っている時も、涙を堪えながら
うたってるように見えました。
心にグッときました💘



研修生の時って今以上に
たっくさん悔しい思いを
することが多いと思うのですが、
日々のレッスン、発表会のリハーサル
実力診断テスト、舞台稽古などで
負けず嫌いでストイックな室田さんの
姿をみて密かに尊敬してました!


室田さんがアンジュルムさんに
加入してから関わる機会が少なく
なってしまったので研修生時代の話ばかりで
ごめんなさい、笑


アンジュルムさんになってから 
パフォーマンスもどんどん大人ぽく
なっていって、たまに鈴木愛理さんみを
感じることがありました!
パフォーマンス中の仕草や表情が似てる
って思う時、何回かあって
かっこいいなって!
前もどこかで言ったと思うのですが
室田さんのフリーな動きの時の手の動きが
サイコーに好きなんですよ~ニコニコブルーハート
私にはあんなかっこよく出来ない!!








ちょうど6年前?の2014年のひなフェスの時に
研修生の先輩にね
私が楽屋でヘアアレンジしてもらってる
動画が携帯に残っているんですよ

私室田さんに編み込みしてもらってました♡
あとねこの時も
人狼ゲームやろ!って
色んな人に声掛けてて微笑ましい照れ
今もアンジュルムさんが楽屋で人狼ゲーム
やってる姿を見てたから♡
昔から人狼ゲーム好きなんだなって!笑
その動画好きで、たまーに見ます目

あと室田さんと佐々木莉佳子ちゃんが
まだ研修生の頃、二人で楽しくお話してる
動画もあるんですよハート可愛いですよ
いいでしょーーーー!!ニヤリニヤリニヤリ


面白い室田さんをみたくなったら
この動画を観ますね!!!笑



またいつか会いましょっブルーハート





𓆟告知𓆟








🎤つばきファクトリー ライブツアー

2020春 椿



グッズもチェックしてね♡


💃つばきファクトリー コンサートツアー

2020春 CAMELLIA


5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


初のホールコンサートです!
皆さんのお越しをお待ちしておりますグリーンハーツ





↑クリスマスのFCイベント様子♡


私的ツボポイントは、
2:47あたりのまおぴんの
ここでだつごつ!」




p.s

最後に
室田さんと2shotやっぱり撮れば良かった
って今になって後悔。
かなり後悔してます。。


研修生の時は普通に撮ってたのに
グループが離れてから
ちょっとだけ
チキるようになってしまった(><)
バカだなー自分。





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*