やっほ〜

きそらです^^




ひなフェス2020

無事終了いたしましたーー( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )☀️

たくさんの応援

ありがとうございました!


今日は

こぶしファクトリープレミアム

アンジュルムプレミアム

室田瑞希さんの最後のステージでもありました‼️


卒業の時のドレスって

メンバーさんそれぞれの個性が

出ていて、毎回すっごく楽しみなんです!

室田さんは自分のスタイルを生かしたピンク色の衣装で

とても可愛らしかったです!

お話しする機会は少なかったけれど

ハロプロ研修生の時に、

とてもお世話になった先輩です!(^^)

最後までかっこよくて

笑顔がキラキラでした✨

室田さん、ご卒業おめでとうございます‼️




そして〜


こぶしファクトリープレミアム👊🏻

中継はありませんでしたが、、

なんと

収録がありました!(^^)(^^)(^^)

詳しい詳細は、

お楽しみに!!!

つばきファクトリープレミアムも

だよ❤




ひなフェス3日間は、衣装も違ったので

髪型も変えたよー

今日は「月光ツアー」で好評だった

ハーフアップにしてみた〜

そしたら

メンバーの半数がハーフアップでした!笑

髪型かぶる率高い〜(¯ω¯)笑







ピース✌️







🐈お知らせ🐈


・つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿

・つばきファクトリー コンサートツアー2020春 CAMELLIA


5月3日(日・祝)中野サンプラザ
①15:00〜②18:30〜
5月30日(土)NHK大阪ホール
①14:30〜②18:00〜
5月31日(日)日本特殊陶業市民会館ビレッチホール
①15:00〜②18:30〜






P.S.


室田さんとつばきファクトリー✨







では