ひなフェス2020 最終日 終了しました

3日間、生中継で同じ時間を過ごせましたね

ありがとうございました!


残念ながらこの3日間で初のつばきプレミアムを皆さんにお届けすることはできませんでしたが、、、

収録をしましたので!

いつかお届けできる日がきます。お楽しみに!




今日、室田瑞希さんがアンジュルム、ハロー!プロジェクトをご卒業されました

室田さんが1人で歌う「君だけじゃないさ...friends」を見て、
まだお互い研修生だったとき、初めて開催された実力診断テストでおだんごヘアで「FIRST KISS」を歌っていた室田さんを思い出していました

あのときから、かっこいい先輩だなぁってずっと尊敬していました

ずっと仲良くなりたい気になる先輩だったから(可愛がってはもらってたけど)、今こんなに仲良くなれて、、、本当に嬉しくて、、、!

ライブ中、室田さん本人が言ってたけど
室田さん=元気で明るいっていうイメージの方が多いと思います

実際、元気で明るくて面白い人やし!笑

そんな太陽みたいな室田さんも大好きで、
真剣な表情をしている室田さんも大好きで、
元気が無いときに気づいてさらっと声をかけてくれる優しい室田さんも大好きで、
ライブ中のセクシーな室田さんも大好きで、、、

全部大好きです

これからもっと好きにならせてください、先輩!

ということで、、、これからも末永く仲良くしていただくつもりでいます😉😉


こぶしファクトリーのパフォーマンスを見られるのも、あと1日だけになるのか
同じ曲を2回は見れないってことですよねもう

あやぱん、野村さん、浜浦さん、さこ、れいれい

みんな大好きだ

😁



information

🐒「&KISHIMOTO」を連載している
徳間書店「OVERTURE 22」3月26日発売です!
ハロー!プロジェクトメンバーを1人ゲストに呼び、きしもんが好きにスタイリング&対談!
チェックよろしくお願いします👭

🐒ラジオ日本「60TRY部」
17:55〜約3時間生放送!
ななめ45°の土谷隼人さんと!
24日火曜日、聴いてねっ

try@jorf.co.jp まで、メールお待ちしております💌

Twitterアカウントは @try1422

つぶやくときは #try1422 をつけてね〜


🌷東海ラジオ「つばきファクトリーのキャメリアナイト」

毎週金曜21:40〜21:50
次回、秋山眞緒ちゃんと2人でお送りします👭
聴いてねーーーー

🐒「つばきファクトリー 岸本ゆめの バースデーイベント2020 in 名古屋」
4月21日(火)にミッドランドスクエア シネマ2にて。
せっかくの20歳なので、つばきの20歳組同級生の2人をゲストに呼びました。新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃんです👭♡
ファンクラブに入っていなくてもご参加いただけます!是非!


ひなフェス3日目の髪型!(ちょいボサ)


ハロプロ研修生の米村姫良々ちゃんがよく三つ編みをして多めに残した毛先をくるんと巻くっていうヘアアレンジをやっていて、私も三つ編みにしたので「同じ〜」って見せに行ったら、
「うぶげねこ。!」って言われました😆

私が昨日Twitterにあげた動画の🤣
見てない人は今つばきのTwitter見てみてください🤣

しかもそのあと、さらに、
「2+2=元気な女の子〜✌️」って!w
Twitterにあげた別の動画まで真似してきて🤣

つばきのメンバー以外で私のTwitter動画をいじってくるのは、きららちゃんと船木結くらいです😹😹😹

私の中の分類で、きららちゃんとふなきは同じ類にいます😆😆😆😆
2人ともサイコーってことですよ



あぁー3日間楽しかった


またあした


きしもとゆめの