こんばんはっ

小片リサです!


3日間に渡ってお送りしてきた
「Hello! Project ひなフェス 2020」
今日が最終日でしたカラオケ

本日は、CSテレ朝チャンネル1にて
アンジュルムプレミアム
生配信でしたが、いかがでしたか〜!


久しぶりに聴いた、
なんて方も多かったと思います、

インディーズシングルから「独り占め」
お届けしましたピンクハート

つばきファクトリープレミアム、
また来年リベンジできますように〜!!

そんな気合いも込めて、
パフォーマンスさせていただきました炎


そしてこのアンジュルムプレミアムをもって
室田瑞希さんがご卒業されました卒業証書

ハロプロメンバーの卒業コンサートに
出演者として立ち会えること、
普段はあまりないので
とても貴重な経験だったと思います

室田さんの優しくて透き通った歌声
今日も間近で聴くとこができて
心が温まりましたブルーハーツ

室田さんの歌声は、
アンジュルムさんといえば〜
なんてくらい、いつも印象にあって、

それが聴けなくなってしまうのは、
寂しいですが...もやもや

これからの室田さんを、
しっかりと応援したいと思います誕生日帽子


アンジュルムさんのチームワーク、
こういう時とくに、
たくさん感じられるのがとっても好きです流れ星


大人っぽい一面も、おもしろーい一面も、
いろいろな表情をもってらっしゃっていて
そんなところが本当にステキですブルーハート

ご卒業おめでとうございます!!!



こぶしファクトリーにとっても、
今年のひなフェスがラスト雷

今回はハロプロメンバー全員で、
とはいかなかったけど
「桜ナイトフィーバー」をたくさん聴けて
ひなフェスを感じました桜

桜の枝をもってみたり、
楽しくステージを練り歩いてみたり、

毎年いろんな形で
お届けしていましたよねぇー!

これもまた、来年はみーんなで
一緒に歌えたら良いなぁ〜カラオケ

まずは来年も開催できることを祈って!!!


改めて3日間、ひなフェスご覧いただき
ありがとうございましたチューリップ


では

小片リサ