アンジュルム 室田瑞希さん

💎ご卒業おめでとうございます💎



まおぴんが可愛いくデザインした色紙に
みんなでコメントを書き、お渡ししました‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


わ〜!と素敵な笑顔で
喜んでくださって
私まで嬉しくなりました😂



いつも思っていたこと

室田さんと同じグループになり
その後輩になっていたら
どれだけ楽しいのか、いろんな事を学べるのか
アンジュルムの後輩組を見て感じていました。




人見知りが発揮して
あまり自分からは喋れませんでしたが…


自然と人を笑顔にさせる
室田さんの優しい人柄に
私もたくさん笑顔をいただいていましたし


パフォーマンスは言わずもがな
ほんっっとにカッコ良くて、カッコ良すぎて、、
(語彙力…)
自分の魅せ方がお上手な所尊敬していました。



目がなくなるほど
ニコッと笑う
室田さんの笑顔がわたしは大好きなので

これからも
ずっと笑顔で笑っていて下さい!😊🙏


今まで
本当にありがとうございました💙



そして


ひなフェス
全公演終了致しました〜🌸


3日間ありがとうございました〜〜!


無観客でのライブで
配信という形になってしまいましたが

それでもライブが出来て
本当に良かった。


こぶしファクトリーにとっては
ラストのひなフェスもちゃんと見届け
一緒に盛り上がれましたし🌸



今の季節にピッタリな「春恋歌」を
3回も歌えましたし🌸🌸


春を目一杯
楽しめたと思います🌸🌸🌸



ひなフェス
ありがとうございました〜〜!


でも

皆さんの顔
想像したら浮かんできますが

そろそろ近くで
一緒に作るライブがしたいぞ〜^^


会える日を楽しみに待っていますね





最後に
今日は頑張って
ちょっとだけアレンジしてみました笑






配信を見ていた
お母さんから好評の声が🙈🎈



ではまたね〜