みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️

わぁ☺️

朝見つけて久しぶりに買っちゃいました🙋‍♀️

一時期毎日買ってたなぁ、笑


この何が出るか分からないわくわく感。
楽しいんですよね

グッズとかもそう、
中身が分からないからこそ楽しい!!!😂

ハローのグッズでも
ガチャガチャとか
コレクション生写真とか
中身が分からないのありますよね(^^)


みなさんもこの楽しさわかります???

カードはこの二つでした🌼
次はEAGLES当てたいなぁ😌


そして今日のりこさん

かわいいいいいねぇ

音楽聴きながら寝ておりましたぁ〜



最近わたしの寝顔よく撮られてたから
仕返し〜😂😂😂😂てへ



加賀楓さんとも🌼


今日は、ひなフェス2日目。
見てくださった方ありがとうございました🙇‍♀️

いかがでしたかね??
一緒に楽しめましたか?(^^)


わたしは一緒に楽しんだつもりです!!!!🔥

昨日とはまた違う曲やったりもしましたので
また感想とかあればお聞きしたい!!







でわ、また明日会いましょう!!


昨日のコメントたくさんありがとうございました、読むのが楽しかったです😌











3.22
室田瑞希さんの卒業ですね〜

まだ全く実感が湧いてませんが
もう寂しい😔😔

だいすきならむろたさんを笑顔で見送ります🌼


あいらぶアンジュルムさん🌼