こんばんはっ

小片リサです!


今Twitterで話題になっている
4コマ漫画の「100日後に死ぬワニ」

恥ずかしながら...
おととい、99話一気見しました←

作品についてはなんとなく知っていたけど
内容までわからない感じでいて、

つい最近、家族に勧められたので
99日目にしてやっと読み始めるというもやもや

最終日前日から見始める、
ちょっとずるいやつハッ

毎日のワニくんの優しさ、すごく心に染みて
登場人物みんなが可愛く見えてきてピンクハート

その分、昨日の100日目のお話、
なんだかとても苦しくなりました...

一気見した私でさえ、
とっても愛着が湧いていたから
ちゃんとコツコツ読んでいた方なんて
大変だったんじゃないでしょうかハッ

ヒヨコを助けたのか、不注意だったのか、
とかいろいろな説があるみたいですが
私は前者かなぁなんて思ってますヒヨコ

この「100日後に死ぬワニ」
書籍化、映画化、グッズ化
など決まっているみたいで、スゴイ!!!

映画化、どんな風になるのかな、
気になりますデレデレ

4コマ漫画でサクサク読めるので、
ご存じない方は、
ぜひご覧になってみて下さいスマホ



Hello! Project ひなフェス 2020
BEYOOOOONDSプレミアム流れ星

本日もひかりTVチャンネル1にて
生配信させていただきました!!

つばきファクトリーは、
春といえば、な「春恋歌」など
披露させていただきました桜

画面の向こうで、
たくさんの方がご覧になってくださっている
とわかりつつも...

今回、残念ながら
無観客でのライブをおこなっているので
すこ〜し寂しい気持ちもありますがハッ

会場ではハロー!プロジェクトメンバーが
見守っていてくれているので
とても心強いんです炎

私たちの気持ち、届いていますかぁ〜〜カラオケ

はやくみなさんと
直接お会いできる機会ができれば...ハッ
それまで頑張りますっ!


明日は最終日、
アンジュルムプレミアムの生配信ですブルーハート

15時30分からの放送です

室田瑞希さんの
卒業コンサートでもある明日の公演、
参加させていただけるのがとても嬉しいです!

みなさんもぜひ、お見逃しなく〜〜!!


5月におこなう、ホールコンサートツアーの
締め切りが迫ってきてますハッ

おはやめにどうぞ〜〜!



昨日の外ハネクシ


では

小片リサ