ひなフェス2020 2日目 🌸

生中継を見てくれた皆さん、ありがとうございました!

今日はつばきファクトリーみんなでポニーテールをしましたよっ

こういう提案をしてきてくれるメンバーが、可愛いなと思います



BEYOOOOONDSプレミアムということでこぶしファクトリーがBEYOOOOONDS楽曲をカバーしていたのですが、、、、

かっこよすぎて見ていて涙が出たんです

石田亜佑美さんと小田さくらさんと一緒に見ていて、バレたら恥ずかしいから涙は隠していたんですが、、、、

終わったあとに3人でかっこいいーーーって話し始めると
「涙出たもん🥺」って石田さんが瞳をウルっとさせていて!
びっくりしました!!!!

石田さんと誰かのパフォーマンスを見て感動して2人してウルウルするの、2回目なんです!笑

前回は、高木紗友希さん×小田さんの歌を見た時!!


なんだか、嬉しくなりますよね

この感動を共有できた感。✨


石田さんとは、環境省が推進する『MY行動宣言5つのアクション』を体験しに2人で岩手県に行ったんです♡


楽しそうでしょ😆😆😆

MY行動宣言5つのアクション、是非お友達にも教えてあげてくださいなっ👭👬



明日はひなフェス最終日!

室田瑞希さんがアンジュルム、ハロー!プロジェクトをご卒業される日です🥺

大好きな先輩の門出の日、素敵な1日にしたい!!!




Twitter、更新しました

きしもんアニメ🎬という新しいものをスタートさせてみました

みんなのブログ更新したよってお知らせに埋もれちゃうけど、是非チェックよろしくお願いします✨

ちなみに写真は、動画の素材です



好評なら、続けてみます



またあした


きしもとゆめの