ひなフェス 2020
モーニング娘。’20プレミアム
生配信ではありましたが!!
みなさん楽しんでくれましたか〜?!!!


いつもみなさんが会場にいてって言う
ライブじゃないですか
今回は画面越しということでね、、

普段さカメラ意識してさ
パフォーマンスしないから
難しかった!!🥺

大丈夫だったかなー???



ちなみに今日は
こちらの髪型!⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



ポニーテールさんですね〜😚😚



似合ってたかな?!


モーニング娘。’20プレミアムでは

『青春Night』を
カバーさせていただきました!!


本当にね緊張した!!!!!
でも、終わった時にはやり切った感と
あ〜楽しかったって思えたので
よかったです!!



つばきファクトリーでは

『春恋歌』

『抱きしめられてみたい』

『気高く咲き誇れ!』

の3曲をパフォーマンスさせていただきました〜


どうでしたか??感想待ってま〜す🥰🥰





残念ながら、、
つばきファクトリープレミアムは
生配信はなかったんですけど。。


気持ちはみなさんと一緒に
盛り上がってました!!😚😚😚❤️






ブログのコメント読みました!!!

色んなシュチュエーションの案!!
ありがとうございます🙋‍♀️❤︎❤︎


参考にしながらまた投稿しますね!!!


ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート