みなさーーんこんばんわ
あきやま まおです☺️


かわいいほまたん🌼

楽屋の席が近くて
写真撮りたいなぁ〜なんて思ってたら
帰り際に撮れました(^^)うれし


ほまたん見ると
かわい!
ほっそ!

こればっかり言ってる😌

癒しのかたまりすぎます🌼





はい!
そんな今日は、、(急)
毎年恒例のひなフェス😌


無観客。という初の試みでしたが
画面越しに見てくださってた方も
いらっしゃったかな??


見てくださった方
応援してくださった方
みなさんありがとうございました🙇‍♀️🤍


なんでだろう。
無観客なのにお客さんと一緒に
楽しんだ気がします、笑

応援してくれてたからかな😌

とにかくすごくすごく楽しかったです!!



最近LIVEがなかったので、
歌いたい、踊りたい!!!って
うずうずしてたんですよね。
だから久しぶりにLIVEできて
やっぱりわたしはこれがすき!!って
改めて感じました

はい!LIVEサイコウ🔥





みなさんも久しぶりに
私達がパフォーマンスしてる所を見ましたね🥺
どーだったかな、、😌





ひなフェス1日目は
モーニング娘。'20 プレミアム

と言う事で、、、

「青春Night」をカバーさせて頂きました



ノリのいいダンスがすごく楽しくて
リハーサルからノリノリでしたよ🕺😂


他のグループの曲をカバー出来る機会も少ないので、ひなフェスならではだなと嬉しかったです!!!

一回限りだから気合入れて頑張りました😎






楽しくて楽しくて一日あっという間🌻

帰りに買いました。

初めて飲んだんですけどね
美味しくてこれはハマりそう。。笑

ぶどうこんにゃく🍇
家にストック欲しいぃぃ





でわ、また明日✌️


ひかりTVチャンネル1(ひかりTV)
ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル)

で見れます🌼
12時からBEYOOOOONDS プレミアム!


わぁ楽しみ(^^)
みなさんも一緒に楽しみましょうね〜








昨日もコメントありがとうございました🙇‍♀️
みなさんの温かい言葉。ほんと毎回嬉しいです🥺

わたしも、もっとがんばらなきゃ👍