🍋餃子が食べたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


チーズケーキ!!!もう食べてみたよー!って方もいてびっくり!


ほんとに美味しいから、チェックして欲しい!


絶対だからね!?!?


約束!!!!!!!!!!!






今日は、ひなフェスがありました!!!!


生放送で見てくださった方、ありがとうございます!


今日は、モーニング娘。プレミアムの生放送がありましたあああ✨


なんとですよ!!!!!!!!!


カバー曲をやらせて頂きました。。


「青春Night」をカバーしました😆


緊張しすぎました、、、、


先輩の楽曲だし、かっこいいし、出来るかどうか不安だったけど。。


やりきれたと思います!!!!!!


でも、もっと頑張らなきゃなーっていう気持ちになりましたっ!


あと、つばきの楽曲もパフォーマンスしましたよおおお✨


みんなの前でパフォーマンスをするのは久しぶりでした!!!!!


やっぱり、楽しかった!!!!!!!


どうでしたかー??


ぜひ、感想まってます🥰


明日もひなフェスの生放送ありますっ。


みてくれますかー??


ぜひ、楽しんでね!!!!!!





今日は、あみ(谷本安美©)と撮った写真です





🍭💧告知だに〜♡



❤つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡