こんばんはっ

小片リサです!


最近、ティーパックで紅茶を作って
タンブラーに入れて
持ち歩いているんですけど

今朝、時間がなくて慌てて作ってたら
パックについてるヒモが切れてハッ

移動中ずーっとタンブラーの中に
入りっぱなしだったから...

スタジオに着いて、飲んでみたら
かなり渋めの紅茶が出来上がっていました真顔

はちみつを混ぜていたので、
飲めなくはない...味だったんですけどね...笑

ちゃんと最後までいただきましたグッ



去年のクリスマスイベントの撮影クリスマスツリー

ごめんなさい、写真の在庫が尽きました←

いつもブログとかSNSに使った写真は
すぐにフォルダから消してしまうんですハッ

そのおかげで、
2年以上使っているこのケータイの
画像フォルダ内の総枚数はなんと...

約1400枚!!!笑

その1400枚の中から選んだ
季節外れのクリスマスの写真もやもや

多めに見てやってくださいハッハッ


みなさんの写真の枚数は
どんな感じなんでしょうか〜〜雷


明日からの3日間、
「Hello! Project ひなフェス 2020」
生配信されますカラオケ

残念ながら、みなさんを会場へ
お呼びすることはできないのですが...

3日間とも、ライブの様子を
ご覧いただくことができますキラキラ

まずは明日、
モーニング娘。'20プレミアムハート

ひかりTVチャンネル1からご覧ください!
放送開始時間は14時45分です!

私たちにとっても久しぶりのライブで、
すごく楽しみにしています流れ星

こういった形でのライブ、
これまで経験がないので...
どんな感じになるのか興味もあるし

テレビからご覧いただくみなさんに
しーっかり気持ちが届けば良いなと思いますグー

ぜひご覧くださいね!


さらに、e-line UP! Mallにて
明日より発売になりますルンルン

ハカリンピックと題して、
いろーんなもの、測ってきました鉛筆

メンバーもまだ結果は知りません、
ハロプロメンバーの誰が
金メダルを獲得したのかハッ

チェックよろしくお願いします!!


では

小片リサ